♡ Sincerely Lonelys ♡

ひとりだけど、充実して楽しい海外生活@Singapore♡

Tiger beer brewery tour ①


念願のtiger beer tourへ!



こちらへ来てからずっと行きたかったのですが、


英語が分かるようになってから~

なんて呑気にしていたうちに


コロナ禍になり、ツアーが再開されてからも

行きたい!と、思ったタイミングが悪く

しばらく空きが無かったり...


という訳で、ついに3年越しに参加できました♡



 

🟩EW線  Joo koon駅から

182/182M バスに乗り換えて約15分✨



生憎の雨ですが

ビールが呼んでいる~~~🐯🍻



入口付近のphoto spot

パリピなトラ御一行さま(o^^o)



前のめりで到着したので、

施設内の安全ビデオを観ながら待機~♪


御手洗🚻に行くのも、このタイミングです(^^)



トラちゃんをより可愛く見せるために飾り付け❤

かわいい❤♥♥



人数も揃ってきたので、いよいよツアー開始!



タイガービールの歴史を学びました✨


めっっっっっっちゃくちゃ説明が高速です!笑





英語だけでなく、QRコードを読み込んで

違う言語でも学べるようです(^^)




工場見学やツアーに参加する度に、

これだけの情報量を頭の中に入れていて、

尚且つ初めての人々の前で緊張せずに説明できるって

プロフェッショナルだな~と感激です❤


上部の写真パネルは、

Tiger × 世界の有名スポットでした✨




Marina Bay Sands

かっこいいですね~(*´ω`*)︎💕︎

私も作ってみたい!笑





グッズが展示されたコーナー




ちょっとアップにしました~!

マニアにはたまらない展示コーナーです💕︎(^^)



こちらはモンドセレクション!

ずら~っとゴールドメダルが並んでいます😊




と、長くなってしまったので...


🐯次回🐯

見学リポートと屋外展示について


を、投稿します♪



いつもありがとうございます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する