♡ Sincerely Lonelys ♡

ひとりだけど、充実して楽しい海外生活@Singapore♡

やっと...

この数日、パスワードエラーでログインできず...。


なんと、初歩的な"-"と"."違いでした...🤣💦


ということで、無事に復活!!!




さて、みなさんは毎週末どのように過ごされていますか?


ご家族・ご友人とお出かけしたり、運動したり、お部屋の片付けをしたり...でしょうか?😄


私は、金曜夜に洗濯・水回りの掃除・食器・ごみ捨て・買物・作り置き...など、思い付く全ての家事を終わらせ、金夜〜日夕までずっと寝続けます😄♥


たまに目が覚めてTVを観たり、御手洗いに行きますが、すぐにスーッと眠ります。至福の時です✨✨✨


...ところが昨日、異変がおきました。

木曜からドラマ一気観にハマり、シーズン2が土曜に被ってしまったのです。

観るしかない、起きているしかない...。

無事最終回まで観たら、もう夕方😅



せっかくなのでパン作り🥐

ピザ生地はよく作るけれど、パンを作るのは数年ぶり✨


白パン




焼き上がり




しっかり色付いちゃいました😅💦💦


でも味は大成功♥🐈

ふわふわ&もちもち、甘くて美味しかったです✨

×

非ログインユーザーとして返信する