♡ Sincerely Lonelys ♡

ひとりだけど、充実して楽しい海外生活@Singapore♡

ハイディーラオ

3年程、ずっと気になっていたハイディーラオへ



辛いスープ(辛さ&油の量調整可)

豚骨っぽいスープ(まろやかで食べやすい)

チキンベースのスープ(少し野菜も入っててお得感)


少人数やいろいろな味を試したい場合は、

こちらの1/4チョイスがおすすめです!


1〜3種類でいいやと言う方は、お湯だけゾーンも選べます✨

※価格も抑えられる(^^)




牛肉、豚肉、野菜盛合せ、キノコ盛り合わせ、魚肉ボール、ミニチャーハン、手作り麺


ポーションとハーフから選べます。

全てハーフサイズにしました。充分!

ハーフのハーフが欲しいくらい...笑



薬味セットは、薬味の他フルーツ&前菜もいただけます✨


この薬味は


ハイディーラオ(にんにく利いていて最高)

セサミ(濃厚すぎる胡麻ダレ!濃厚!濃厚!)

スパイシー(辛いけれどパクチーが良い仕事してる)



とにかく、とにかく、辛いスープは旨辛です!

旨・辛辛辛・旨・辛辛辛辛辛


この辛を冷ますために、スイカにかぶりつく!

これが本当に美味しくて...水代わりにスイカを食べていました✨


そして、何よりも驚くべきは接客スタイル✨

絶妙なタイミングでスッと飛んできてくださり、グラスや鍋への水分補充や、あくとり、スープの取り分け...スイカの補充も!!


すっかり付かず離れるスタイルに慣れてしまっているので、ご丁寧すぎて申し訳なくなるくらいでした🤣♥



美味しかったーーー!

胃がはちきれそうだった!!



お会計は$120...

アルコール無しだったので、結構な高級店ですね🙀


大満足でしたが、個人的にはすきやかしゃぶ菜の方が遠慮なく食べられて幸せかもしれない🤐💕💕



もうすぐマリーナベイサンズにも新店舗がopenするようです✨楽しみですね!



ごちそうさまでした

×

非ログインユーザーとして返信する