♡ Sincerely Lonelys ♡

ひとりだけど、充実して楽しい海外生活@Singapore♡

♡2022 寅年♡ ブロックアート①


皆様、ご無沙汰しております!


2022年を迎えてから早くも半月...

今年もどうぞよろしくお願いいたします



皆さんは、どのように年末年始を過ごされましたか?



私は大晦日に動物園へ行き、


のんびりと可愛い動物たちを眺めました♡


...だけではなく、

こちらのブロックを購入しました!



寅年なので...

🐅ホワイトタイガー

🐅タイガー

🦒キリン(つい...)


お土産コーナーで一目惚れです𓃒𓃘𓃹𓃱𓃰𓃟



帰宅してから速攻開けたかったのですが、

夕食の支度や、掃除洗濯などを終えると

紅白が終わっていました...笑




お寿司と年越し蕎麦



ゆく年くる年をBGMに

さっそく開封...♡



覚悟はしていましたが、

細か~~~いブロックが約1000パーツ!




と、ネジ。

ネジが本当に大変でした...😂




まずは家中の小皿を引っ張り出して




パーツ毎に分けて仕分け職人!



これだけでものすごい達成感✨




この時、初日の出中継が放送されていました🌅

綺麗だな~と、思いながら目はショボショボ





トラちゃんのようにしばし仮眠




なんとなく顔が出来上がり




完成~~~!!

と、見せかけ、実はまだまだでした




完成です❤❤❤❤❤

根性で1日以内で完成できました!



躍動感があってカッコイイです(^^)

すぐに愛着が湧きます❤



残りの

ホワイトタイガーちゃん

キリンちゃん


は、また精神力が漲ってから

再挑戦したいと思います笑

×

非ログインユーザーとして返信する