♡ Sincerely Lonelys ♡

ひとりだけど、充実して楽しい海外生活@Singapore♡

あら、またまた


ただ、載せたいだけ。

ただ、飲みたいだけ。




メガ・ライチハイボール  $9

(レギュラーサイズは $6)



美味しい〜〜〜!

ライチ果汁 ✕ ウィスキー、なんと果肉までも!



こちらは、わたくしの定番スポット

Great World City B1のフードダイニングです✨



お酒は大好きですし

強い方だと自負もしているのですが、

実は月に1回、または数ヵ月に1回

飲むか飲まないかで良いかな〜

と、思っています😊



相当量飲まないと酔えないのと、

酔ったら酔ったで激しく笑い上戸なので、

自分で引く程、ずーーーっと笑っています。

酔ってる最中から素面に戻った自分を俯瞰して

恥ずかしくなるくらい、でも笑いは止まらず...

その時は楽しくて嬉しくて仕方ないのでしょうが...

うるさくて友人や周りの方に申し訳ない😅



なので、ひとりで飲むときは、

誰かの話に笑ったり、楽しすぎたりしないので

自分でも心が休まります...。



ブログの主旨から逸れてしまうのですが、

この長ーーーくぼんやり過ごしていた期間に、

ついにお友達ができまして!!

たびたび遊ばせていただきました♥🐈



とっても良い子で、綺麗で、心も綺麗で...

また遊びたいな〜なんて思っていたら、

彼女のご家族がお怪我されてしまったり

(治ったかなぁ...😇)

私自身も厄介なアクシデントに遭ったり、

今回のじわじわ迫る市中感染など、

連絡するタイミングをすっかり失ってしまった...。



元々、誘いベタ?何と言うのでしょう

コミュ障でいいか笑、なので、



本音は「会いたい!遊びましょ!」モードなのに

軽やかに誘えるはずはなく...


忙しいかなー?迷惑じゃないかなー?

自分から誘ったとして、もし偶然予定のある日に

この日空いてる?なんて返事くれて、

あ、ごめん予定あるのーなんて返して、

はー?なんて思われないかな〜

私は私に、はー?って思っちゃうなー

〇〇の日以外空いてるんだけど、予定合う?

どう?大丈夫そ??


なんて、上から目線過ぎる!

絶対言えないむりむりむりー

が先行して、人様を全く誘えないタイプです...。



「いつでも声掛けて〜」

「いつでも遊びに来て〜」

と、一般的には社交辞令の文句でしょうが、

私にとっては精一杯の誘い文句...

相手任せな超受身人間...めんどくさー。笑



これは一生治らないな。笑



あれ、もうすぐ5時だ。

寝なきゃ、、、笑



電気を消しに立った瞬間、

あくびをしまして、

頭の中からブチッて聞こえた気がしたあと

右目奥と頭が痛いのですが、

もしまた更新途絶えたら、、、


いや、無事に明日も目覚めたら報告します😋


おやすみなさい〜😊💕

×

非ログインユーザーとして返信する