♡ Sincerely Lonelys ♡

ひとりだけど、充実して楽しい海外生活@Singapore♡

謎の、、、


昨晩、謎の激しい頭痛を受け、

あ...これは非常にまずい痛みなのでは?と、

不安になりました。

例えるならば、脳が腓返りした感じ...

うーん、分かりにくいかしら🤔


しかし、眠気も限界でしたので、

家族にメッセージを送ってすーっと寝ました😴💤



-----------------------------------


もし、○時までに起きなければ

様子を見に来てください。


もし起きないようでしたら、

エアメールがテーブルの上にあるので

切手を購入して投函をお願いします


携帯の解除は***........または指紋認証を


それでは、ごきげんよう、さようなら


-----------------------------------



「もしもーし、○時ですよ〜」


で、無事に目が覚めました👀✨



あーよかった





↑先日見つけたおしゃれTシャツ@UNIQLO

×

非ログインユーザーとして返信する