♡ Sincerely Lonelys ♡

ひとりだけど、充実して楽しい海外生活@Singapore♡

ブログで伝えたいこと①

まずはじめに、このブログはひとりでマイペースに海外生活(留学・駐在・帯同生活)を送るための、安定剤だと思っていただけると嬉しいです♪


孤独だ!どうしよう!

友達作らなきゃ!

何かコミュニティに属さなきゃ!

とにかく誰かと話さなきゃ!


と、一生懸命前向きに頑張っている方へ。


ひとりだって結構楽しいじゃん♪

色々やってて結構すごいじゃん♪

今日はダラダラしよう♪


孤独だって楽しめるんだな〜と、肩の力を抜いてご覧いただければと思います✨


ちなみに私は毎日

全身の力が抜けています(^^)



×

非ログインユーザーとして返信する