♡ Sincerely Lonelys ♡

ひとりだけど、充実して楽しい海外生活@Singapore♡

ハイボール プロモーション✨

突然ですが、みなさんお酒は大好きですか??

私は大好きです。特にハイボール✨


先日Singalifeさんで拝見したpromotion!!

1 for 1✨つまり、ひとつぶんの値段で、ふたつGET!!!!!!!

ものすごいテンションが上がります♥♥♥


Great World City B1Fのフードコートにて使用できるクーポンをGETしたので、早速参戦✨


シンガポールは、とにかく酒税が高く(大凡の嗜好品ですね...。)渡航が決まってから大好きな大好きなお酒を節制する訓練を重ねて、今では数ヵ月に一度...一年に数回レベルまで飲まずに生きていける体質になりました🤣


遡れば学生時代...。

遠距離で片道約2時間通学をしておりまして、ペットボトルに「お茶」と扮して、ウイスキー水割りを拵えたり、「大丈夫!抜ける!」と、帰り道に学校最寄り駅のスーパーでお酒を買って、ホームの端で飲み干し、平然と7時間アルバイトしたり...「あたおか」の先駆けでした🍺😸

「お茶」も何段階かあるのですが、そのエピソードはまたいつか...。笑


話は戻りますが、今回のプロモーションは本当にありがたいのです!!!



レギュラー$5 / メガ$8

しかも...NETT✨

GST7%も、サービス10%もなし!!!

※写真はメガ


この++が無いのは、大きいし、ありがたい事です✨


フードコート内では、鮮魚もある和食のお店、ガーリックの良い香り漂うお店、ラーメン屋さん...色々と食欲を唆ります😄♥


でも、それじゃあ重いって方には、握り寿司1貫からチョイスして購入できるコーナーもあるので、お試しください😊


茶そばだったり、お刺身・お寿司パックだったり、甘味もあります✨





ひとり飲みに最高♥♥♥


もちろん、仲間飲みにも✨


是非、機会があればお買い物のついでに、立ち寄ってみてくださいね♪

×

非ログインユーザーとして返信する